wish

私がFP(ファイナンシャルプランナー)になった理由

{14}第2章 いっちゃん(4-3.期待)

 中学二年の時、念願のテニススクールに一年間通わせて貰えました。

 その日は、レッスンに間に合わず、後で母が来てくれると言うので、初めての場所にひとり不慣れな電車で行くことになり、その途中で痴漢行為をされたのです。

 テニスのレッスンが終わり着替えをしていた時のことです。それまで、ジャケットとスカートが汚れていることに、焦っていた私は全く気付いていませんでした。汚れが何なのか直ぐにはわかりませんでしたが、直感でそれが精液だとわかりました。

 傍にいた母にもわかっていたと思いますが、見て見ぬ振りをして助けてくれませんでしたから、仕方なく自分で始末しました。

 正直、当時の私がどれほどショックを受けていたかと思うと、今でも可哀想で堪りません。

そして、帰り道ではもっと最悪の気分でした。

それは、母に私が汚いものであるかのような態度をされたからです。

 

『あれは何だったのか』と聞かれた私が

『わからない』と答えると、

『気持ち悪いから近寄るな』と言われました。

 

そう・・・このように、慰めてくれるどころか母から拒絶されたのです。