wish

私がFP(ファイナンシャルプランナー)になった理由

{7}コーヒーブレイク(第1章 弟)


今年は弟の五十回忌です。

 

先日、お墓参りに行ってきました。

季節はずれの暖かい日、

霊園に向かう電車を待つ間、

何気に歌を口ずさんでいました。

でもなぜか歌のタイトルが思い出せない。

大好きで何度も聴いているのに・・・

え~とぉ ウィッシュ?

今井美樹さんの”Piece of my wish"でした!)

wish ”願い”

こうして、ブログタイトルは決まりました。

 

私の長年の願いは

いつの日か、弟のことを書きたいでした。

大袈裟かもしれませんが、

彼は私に会うために生まれてきてくれたとずっと信じてきました。

 

お墓参りの帰り道は、いつも清々しい気持ちでいっぱい。

「トミちゃん ありがとう」